(1) (2) (3) (4) (5)
 
「秋、切なさ、キリンジ」

ちょりっす。
好きな栗は甘栗です。

のっけからなんですが、上記のタイトルバック何とかならんかね?
僕もこの写真初めて見ました。ってどういうことよ。何だよあのグラサン!
エルトンジョンか!?グッバイ・イエロー・ブリック・ロード歌えってか!
これ勝手に使われたんですよ。良い弁護士知らないですか?9:1で勝てるわ!

まあ、この件は追い追い公判ではっきりさせるとして。
なんだかあれですね、秋って切なくないですか?ああ、はい、そうですか。そういう人もいるでしょね。
日も短くなるし、まあお姉ちゃんがサーファーの人はボード磨きの手伝いをさせられたりすることも少なくなるでしょうが、なんだか、ねえ?

今年のバッファローの切なさ予想では、10月23日の午後9時2分にピークに達します。
何がって切なさが。東北東の風の影響がなければですけどね。

あんまりここでは私的なことを書かないよう心がけているんですが、今夏とてもいい入江を見つけました。場所は内緒です。
そこでパンティーストッキングを脱いで、ガーターベルトを外して、生足を海にちゃぷちゃぷしながらぼーーーーーーーーーーっとしてると自然と疲れとか抜けてるんですよね。
でも、この前行ったらもう冷たくてちゃぷちゃぷができなかったです。
これから、汚れちまった悲しみはどこに捨てれば良いのでしょうか。
だれかいいとこあったら教えてね。

それでは、前にも文章だけで伝えた曲で、キリンジの「クレイジーサマー」です。
夏と夏のおわりにぴったりじゃなでしょうか。とくに野母崎方面の。

http://www.youtube.com/watch?v=d9yHIBLDUQU&feature=relate
で、がらりと変わって。これは梅雨明けくらいに聴くとテンション上がる曲なんですが、
今聴いてもねというキリンジの「夏の光」です。来年用にどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=8_eY6ACpCO8
来週も(多分)書きますから、今日はこの辺で。眠いっす。
がらりと変わってキリンジの弟のソロ馬の骨から「燃え殻」です。
自分これ好きっす。体育会系ですけど。自分。

http://www.youtube.com/watch?v=B-AwnErnOqI
 愛の燃え殻を涙が壊しそうになったことありますか?
ぼくはないっすけど。
ほんじゃまた(多分)来週にでも。チャオ。

P.S全ての疲労している人に。漠とした不安を持ち、ささやかに祈っている人に。
孤独と最愛に苛まれている人に。ボーナストラックです。キリンジで「Drifter」



Drifter / Kirinji

交わしたはずのない約束に縛られ
破り棄てようとすれば後ろめたくなるのは何故だ
手巻きの腕時計で永遠は計れない
虚しさを感じても手放せない理由がこの胸にある

たとえ鬱が夜更けに目覚めて
獣のように襲いかかろうとも
祈りをカラスが引き裂いて
流れ弾の雨が降り注ごうとも
この街の空の下
あなたがいるかぎり僕は逃げない

人形の家には人間は棲めない
流氷のような街で追いかけてたのは逃げ水
いろんな人がいて いろんなことを言うよ
「お金がすべてだぜ」と言い切れたならきっと迷いも失せる

みんな愛の歌に背つかれて
与えるより多く奪ってしまうのだ
乾いた風が吹き荒れて
田園の風景を砂漠にしたなら
照りつける空の下
あなたはこの僕の傍にいるだろうか?

たとえ鬱が夜更けに目覚めて
獣のように襲いかかろうとも
祈りをカラスが引き裂いて
流れ弾の雨が降り注ごうとも
この街の空の下 あなたがいるかぎり

僕はきっとシラフな奴でいたいんだ
子供の泣く声が踊り場に響く夜
冷蔵庫のドアを開いて
ボトルの水飲んで 誓いをたてるよ
欲望が渦を巻く海原さえ
ムーン・リヴァーを渡るようなステップで
踏み越えて行こう あなたと

この僕の傍にいるだろう?


Drifter / Kir inji