(1) (2) (3) (4) (5)
 
「秋子という名で18で」

ハロー。
好きな乱は「承久の乱」です。あのがつんといって、さらっと締める戦の
感じがとても好きです。

みなさん乱れてますか?
だめですよ、いつも中井貴一のぴっちり7:3横分け的な生活では。
たまには何かのせいにして乱れましょう!
お酒とか、色香とか、ガンジャ(冗談ですよ)とかに理由つけて。
などと言ってる僕もなかなかそうもできず。
乱れたい夜もあるんですけどね。
やっぱり、今まで培ってきた7:3的な生き方の脱却は難しいようです。

別にシラフな奴でいたいわけでもないんですけど。
まあ、おいおいちょっぴり冒険してみます。

さて、前回のパンスト&ガーターベルト&生足ちゃぷちゃぷの件で苦情がきました。
かいつまむとパンストとガーターベルトは重ねて着れないということでした。
大変、申し訳ありませんでした!!!
これもひとえに小生の取材&経験不足です。
この場を借りてお詫びいたします。ガーターベルトってみなさん使うんですか?
僕はスペイン映画とかフランス映画でしか見たことないですねぇ。
今度管理人に会ったらどんな具合か聞いてみますね。
セクシー業界ではかなりアグレッシブな奴らしいですから。


それでは、お詫びの1曲です。
大好きなアントニオ=カルロス=ジョビンの「ルイーザ」です。
胸が締め付けられます。特にこの季節は。

http://www.youtube.com/watch?v=5mjdErokZnE&feature=artist
やっぱり秋の選曲は感傷的な感じになってしまいますね。

今日は、本当は15000字に渡って映画論でも書こうかと思っていたんですが、
締めきりに間に合わなそうなので、股の機会にやります。

と書いておいてなんですが、「ブラックスワン」って良かったです。
最近DVDも出ましたね。僕は、いろんな事情も重なって映画館に2回観に行った
のですが、素晴らしかったです。15禁ですが。
特に、LADYのみなさんには堪らない何かがありますね。アメリカでは「バレーホラー」として公開されたらしいのですが、そんなに怖くないです。無粋な男は、この監督の前作「レスラー」を観て下さい。僕は、これ泣きましたね。これ系弱いっす。
まあ、この監督は思わず「痛い痛い痛い!」という描写がとても上手いです。
ブラックスワンのあのシーンとか、レスラーの例のシーンとか。

予告編どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ORXNFndVBKI&feature=related
埋め込み無効のため画像はご自分でリンクしてください。
ついでにレスラーの予告編もどうぞ 
http://www.youtube.com/watch?v=Takm6ydsMA8&feature=related
ブラックスワンはぜひロールエンドの音楽まで聴いてください。
ネタばれになるのでみなまで言いませんが、とても美しい編曲です。

では最後は狂おしい感じで。AL  KOOPERで「Jolie」です。

http://www.youtube.com/watch?v=59JAf0N-KOA

ジョリーーーのとこを誰か好きな人の名前に置き換えて歌ってみましょう。
それではまた。